〈公式〉オーストラリア異文化体験研修2017

工学院大学附属中学校の3年生がオーストラリアのアデレードで実施する異文化体験研修の様子をお伝えする公式ブログです。

Weekend of Encounter ②

昨日までにすべての学校でFarewell Partyが終わり、最後の週末を過ごしました。この週末にVictor Harbor来て、たまたま写真が撮れた人たちと、EncounterのI君とK君がそれぞれ撮影して送ってくれた写真をご紹介します。(今年は、Granite Islandでの遭遇率が高かったです。)

iPadで撮ってくれた写真の共有がなかなかうまくいかずに、枚数が少なくなってしまいました。

まずは、この週末にVictor Harborで出会った生徒とファミリー。

ConcordiaとEncounterのコラボ。この2校はLutheran Schoolのグループとして一緒で、交流があるようです。H君のバディは、10月に工学院に来ます。日本での再開が楽しみですね。

f:id:ohtakodx:20170827193226j:plain

O君です。遠くからでもすぐわかりました。

f:id:ohtakodx:20170827193227j:plain

O君です。こちらも遠くからでもすぐにわかりました。

f:id:ohtakodx:20170827193228j:plain

K君。Encounterです。

f:id:ohtakodx:20170827193229j:plain

Y君×2、O君、K君と浅野先生です。Encounterです。

f:id:ohtakodx:20170827193230j:plain

I君の撮ったKIの写真です。

f:id:ohtakodx:20170827193231j:plainf:id:ohtakodx:20170827193233j:plain

f:id:ohtakodx:20170827193232j:plainf:id:ohtakodx:20170827193236j:plain

K君の撮った写真です。

f:id:ohtakodx:20170827193237j:plainf:id:ohtakodx:20170827193238j:plain

f:id:ohtakodx:20170827193240j:plainf:id:ohtakodx:20170827193241j:plain

f:id:ohtakodx:20170827193243j:plain

f:id:ohtakodx:20170827193239j:plainf:id:ohtakodx:20170827193242j:plain

いよいよ明日、Adelaideを出発しSydney観光をしたあと、日本に向かいます。

Encounterのメンバーは、朝6時に学校出発です。パスポートと本人が集合時間に揃っていてくれることを願っています。